Yellowfinが起動しない場合は、以下の点をご確認ください。
1.APサーバーの設定を変えていませんか?
2.APサーバーに新しくプログラムをインストールしていませんか?
3.JREのアップデートがされていませんか?
→「アプリケーションサーバーでJavaの自動アップデートが有効になっている場合」を参考に、設定の確認と変更をお願い致します。
Yellowfinは起動するが、ログインができない、あるいはソフトウェアライセンス違反となる場合は、以下の点をご確認ください。
1.ログインできない時のメッセージは何と出ていますか?
→メッセージ内容、あるいは画面イメージとともにサポート宛にお問合せください。
2.ライセンスの有効期限が切れていませんか?
3.有効期限以外にライセンス情報にワーニングが出ていませんか?
→画面イメージとともにサポート宛にお問合せください。
4.サーバーのシステム日付が変更されていませんか?
→サーバーのシステム日付が変更されると不正な操作と見なされて、Yellowfinにログインすることができなくなります。