バージョン9.8.0以降へアップデート後、フィルターキャッシュのスケジュール更新に失敗することがあるという不具合が見つかっております。
発生するバージョン:9.8.0、9.8.0.1、9.8.1.1、9.8.1.2
発生条件に関しては現状では判明しておりません。
フィルターの更新の種類を手動またはオンデマンドにしていただくことでフィルターの更新は可能ですが、スケジュールによる更新はできない状況となります。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、製品のアップデートをお待ちください。製品アップデートの詳細が分かり次第、記事をアップデートいたします。
また、【重要】セキュリティ情報に掲載しております脆弱性対応として、バージョン9.8.1.2へのアップデートをお願いしておりますが、本不具合の影響にてバージョン9.8.1.2へのバージョンアップができない場合は、お手数をおかけいたしますが、サポートチームまでお問い合わせください。
2023/02/20 14:00更新:
本事象の改修が含まれた「v9.8.1.3」をリリースいたしました。「v9.8.1.3」につきましては、脆弱性対応および本事象の改修が含まれたバージョンとなります。
2023/02/17 15:00更新:
本事象の改修が含まれます「v9.8.1.3」のリリース予定は下記となります。
- 「2023年2月20日」の週にリリース
「v9.8.1.3」をリリース致しましたら、サポートサイトのYellowfin V9、Ver9 ChangeLogsへ公開致します。
2023/02/17 12:00更新:
本事象の改修ですが、「v9.8.1.3」でのリリースを計画しており、現在、改修進行中の状況となります。リリース日程が確定致しましたら、記事を更新し、お知らせいたします。
ご不明な点などございましたら、サポートチームまでお問い合わせください。